◎ 9月3日 Sacra Cafe.開店しました!
本日は多くのお客様にお越しいただき、大変ありがとうございました。
____________________
Sacra Cafe.では、体と地球にやさしいNatural powerいっぱいの食材を使っています。体がきれいに元気になるおいしい野菜、子どもたちに安心して食べさせられるスイーツ、ほっと一息のときのおいしいオーガニック・ドリンク・・・自然からの贈り物を四季折々、皆様にお届けしたいと思っております。グリーンと白とを基調にした店内には、国産の胡桃の木のテーブルとデンマークのアンティークチェア。木のぬくもりの感じられるシンプルで穏やかな空気の中で特別なひとときをお過ごし下さい。
Sacra Cafe.は、清澄庭園の東側、清澄通りに沿って建ち並ぶ40数件のコンクリート長屋の古風な建物の一角にあります。一軒一軒ごとに外壁や模様なども異なり改築などもなされていますが、ここは昭和3年に、当時の東京市が関東大震災の復興の一環として建てた店舗向け住宅です。戦災をも乗り越えたこの清澄の地で、Sacra Cafe.がはじまることを、私たちは本当に幸せに思っております。
日々新たにSacra Cafe.のページを記してゆきたいと思います。

d0088712_22474559.jpg
[PR]
by sacracafe | 2006-09-03 19:30


<< 本年もよろしくお願い申し上げます